地上130mの頂上でプロポーズ

バレンタインデーといえば、世界各地で
男女の愛の誓いとされる日ですね。

14日、豪シドニーの観光名所の1つになっている
ハーバーブリッジでは、高さ約130メートルの橋の頂上で
ロマンチックなハープの調べが奏でられるなか、
複数の男性が恋人にプロポーズしたとか・・・


地上130mの頂上とはちょっと高いような気がしますが、
大丈夫なんでしょうかね。


高所恐怖症の人にとってはちょっと無理かもしれませんね。

ピュウベッロ ハイジニーナ脱毛

横浜中央クリニック 安心・安全

エステタイム 両ワキ Vライン

ル・ソニア 安心 脱毛

若年層ほど転職希望in米

これは米調査会社ハリスによる調査結果です。


先日、米国で働く人のうち理想の仕事に就けたと考えている人は、
全体のわずか14%だったそうです。


この調査は同社が4月18─26日にオンライン上で
成人1616人を対象に実施したものです。


年代別に見ると、転職を希望しているのは20代で約80%、30代で64%、
40代で54%と、年齢を重ねるほど割合が小さくなったとか・・・


自分が理想とする仕事が出来ないというのが根底にあるようですが、
何処の国でも同じような事が起こっているんですね。

リンリン 全身脱毛

ミュゼWEB予約 ワキ Vライン

ホットヨガスタジオLAVA 予約

渋谷美容外科クリニック レーザー脱毛


球磨川下りにぎわうin熊本

先日、熊本県南部の球磨川で、
大勢の観光客が名物の川下りを楽しみました。


「球磨川下り」は日本三急流の一つとされる球磨川を、
へさきにかじの付いた約10メートルの木製の川舟で下る、
地域の観光名物です。


春から夏にかけて大勢の観光客が訪れます。


大型連休中の4日、熊本県人吉市の船着き場には、
九州各地をはじめ首都圏や関西方面から、
家族連れなどが訪れたということです。


私はまだ体験した事はないんですが、
見た限りではちょっと怖そうですね。


でも慣れたら、ひょっとして病み付きになりそうですね。

わたしの占い師 電話占い

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレスカード 海外旅行

高麗人参ソフトカプセル

やずやの香醋生姜

 


東北新幹線が世界最速320キロ運転開始!

東北新幹線の「はやぶさ」が国内最高速度となる
時速320キロで営業運転を開始しました。

これで、東京と新青森の間が
初めて2時間台で結ばれるようになったとか・・・

今回のスピードアップで東京・新青森間の所要時間は、
2時間59分となり、初めて3時間を切ったとうことです。

これまでの最短が3時間10分でしたから、
11分短縮されたということになります。

科学の進歩というのは、いつまで続くんでしょうかね。

素晴らしい事です。

バイトルドットコム

ぐるなび らくらく幹事さん

家庭教師 講師募集

リクナビNEXT

2700万円で落札されたブッシュ前米大統領の愛車

19日、ブッシュ前米大統領の愛車、ピックアップトラックが、
慈善オークションに出品されました。


30万ドル(約2700万円)で落札されたそうです。


車のエアバッグのパネル部分には、
ブッシュ前大統領のサインが書かれているとか・・・


落札者には、ブッシュ氏本人が牧場で運転している様子を映した
ビデオもプレゼントされるそうです。

水澤都加佐 アルコール

久保田式 多汗症

森永哲朗 水虫

佐藤信雄 耳鳴り


copyright © あの頃は熱かった! all rights reserved.

[PR]

 X 閉じる